忍者ブログ
キャラバン C1-02Sは登山初心者でも登りやすくなるほど性能がいいです。頑丈ですがしなやかで足にすごくフィットするんです。キャラバン C1-02Sはどこがお得かと調べてみたら、価格が半分になってました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者としては満足な一品です

友人の誘いで登山を始めた時に買いました。

調べていく中で登山入門用と書かれていたので、試しの一足としては無難かなぁと思って購入しました。

登山初心者なので、良い靴か悪い靴かの判断は正直にいうとできないのですが、私個人としてはとても気に入って愛用しています。

蒸れないのは当然のこと、疲れもさほど感じません。

フィット感がとてもあるのであまり意識せず歩くことができるのも良い点の一つです。

良い買い物だったなぁと感じて使っています。








PR

登山入門者にぴったりのシューズ

キャラバン C1-02Sは、登山入門者でも使えるシューズとなっています。

柔らかい生地やクッション材を採用しているので、足首周りを守ってくれます。

指先周りは余裕があるので、きつくて指を痛めるという悩みも解消できます。

着地のときの衝撃も吸収してくれるので、登山に不慣れな人や高い山を登る人でも安心です。

長い間歩いても大丈夫なので、耐久性もいいということでしょう。

ぴったりしすぎないいいフィット感で、楽に歩けます。