忍者ブログ
キャラバン C1-02Sは登山初心者でも登りやすくなるほど性能がいいです。頑丈ですがしなやかで足にすごくフィットするんです。キャラバン C1-02Sはどこがお得かと調べてみたら、価格が半分になってました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登山初心者の心強い味方と言えるシューズ

友人に誘われて登山をするようになった初心者です。

はじめての登山に備えてキャラバンを購入しました。

友人からいくつか勧めてもらったなかでこちらが一番フィットする感じで気に入りました。

靴の幅が広めですんなりなじんでくれます。

実際に使ってみると、歩きにくいところでも楽に歩行できるし、痛くならないし、すごく助かりました。

靴の底の部分が頑丈なようで、足への負担が比較的軽くて済むようです。

教えてくれた友人には感謝しています。

またこれを履いて登山に行きたいですね。 









PR